FC2ブログ

これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

2015年10月25日(日) アヨロボルダリング

朝寝坊して起きてみるとやっぱり雨&風がスッゲー。
天気予報と睨めっこして、何とか登れそうな義経岩かアヨロでボルダリングか。
一番登れそうなアヨロへと舵を切ったのでありました。

●同行メンバー
ごみちゃん、ヤマモトさん

確か9:00頃にはエリアに到着。天気もバッチグーでございます。
暖かい日差しが何とも心地よい…とりあえず「ぬりかべ」前にお店を広げてクライミング開始。

「ぬりかべ右 7b+」 ○
先月来た時とは比べ物にならないくらいバリっとしたフリクション。
このおかげか数トライで登れた。ポケットが得意な人はお買い得に感じるかも。
しかし、今回の北海道クライミングが坊主という結果を避けられた安堵感はでかい…

「スペシャルライト 7b」 ×
こいつばかりは先月来た時と何一つ変わっちゃいねー><
やっぱり右手クロスのピンチ取りが出来ずに敗退。とほほ。

予報通り午後から雨だったので早々に撤収。時間もあるし、冷え切った体を温めたかったので
近くにある「アヨロ温泉」へ行こうというご提案を快諾して頂く。

んが。

この駐車場で駐車をするときにアクシデント発生。
アクセルとブレーキを誤ってしまった為、前に駐車していたクルマにぶつかってしまった。
誰も乗っておらず、怪我人等もなかったのが不幸中の幸いか…何も力になれず、申し訳ない…

入浴を済ませて、そのまま新千歳空港へ。最後の晩餐にはラーメンをチョイス。
二日間、色々な手配&案内をしてくれたごみちゃん、本当にどうもありがとう!!

◆本日の一枚◆「スペシャルライト」をトライするごみちゃん。これ難しいっす。
20151025アヨロ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。