FC2ブログ

これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

2015年06月13日(土) 瑞牆ボルダリング

店長 「明後日、瑞牆行かない?」
ムサシ「行きます。」
ってことで瑞牆へ。

●同行メンバー
フタカミさん、店長、ナカさん

5時00分頃に店長をピックアップして二上邸→中さんと順次合流して、圏央道からの中央道。
「ガリガリトラバース」を狙うフタカミさん、ナカさんが順調にアップを進めている間、自分はスヤァ…
う~ん良く寝た。と思って岩を振り返ると、フタカミさんが早々にガリガリトラバースを完登。
本日2便目で完登とのことで、おめでとうございます。いやぁ…メキメキ強くなってますな。怖い。
ナカさんも最後の最後でヨレ落ちを繰り返してしまうっつー、何とも悔やまれる結果にorz

「コールドスリープ 1級」 ×
ガリガリ岩でのトライを終え、続いて店長が狙う「日々の暮らし」のある三の谷エリアへ。
その間に何となくコールドスリープをトライしてみたんだが…
結果から申し上げますと、皆が一手目で取るガバポッケでスタートをしてしまっておりまして…
やり直しのステータスでございます。いや~もう一回遊べちゃうな~嬉しいな~。
(3時間以上激打ちして登ったってのに…)

ただ一つ悔やまれるのは、一緒にトライしてくれたクライマーの方も
自分と同じスタートに巻き込んでしまったこと…大変申し訳ありませんでした。
また岩場でお会いしましたらば、全力で謝罪致しますのでどうかご容赦をば。

店長の「日々の暮らし」はヒールフックも上手に決まり、順調に到達点を伸ばしていく。
しかし終盤の処理が難しく、数をこなすうちにヨレてしまったようだ。
今回のトライで岩モチもかなり復活したご様子。また近々行きましょう!!

フタカミさん、中さんはエレスアクベの無名3級をトライ。
ハング越えの部分が難しいようだったが、気合の入った素晴らしいトライを見せてもらえた。

晩御飯は「ながたラーメン」。トマトタンメン + チャーシュー丼で満腹。
いやぁ…ここはホントに美味しいですなぁ。次は塩つけ麺かなw

う~ん…今回ばっかりはYouTubeを活用すべきだったかな。
モヤモヤするし、出来れば近いうちにケリをつけてしまいたい~orz

◆本日の一枚◆久しぶりの外岩をエンジョイするナカさん。気合たっぷりのトライでした!
20150613瑞牆

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。