FC2ブログ

これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

2019年08月25日(日) 安達太良ボルダリング

目を覚ますとギッシギシの体にビックリ仰天。
こんなんで本当にクライミング…というかアプローチがまず大丈夫だろうか。
めちゃんこ美味しい朝ご飯を鱈腹頂戴して2日目でございます。

●同行メンバー
フタカミさん、店長、グンジさん、ほそぴー、アベさん、シモジマさん、じっちゃん、マコっちゃん

「モカ 1級」 〇
昨日の帰り道に教えて頂いたボルダーから本日のクライミングをスタート。
スタートの足位置がイマイチなのと1手目が甘いが2手目はかかりの良さそうなポケットに見える。
何度かトライを繰り返すうちに良い足位置とホールディングが分かってきて登れた。テクい課題すな。

「カフェモカ 1級~初段?」 ×
皆で猛然と攻め立てるなか、じっちゃんが登りアベちゃんが登った。
そんな二人のムーブをパクる形で僕も何とか登れた…

ところが。

どうやらライン取りが間違っていたようです。
手に足で立ち込むところが出来ずにモジモジしていると雨が降ってきた。
山登りを嗜む兄貴&姉貴の悪天候かも~という御言葉に従い素直に敗退。

初めての安達太良ボルダリングは相当に満喫できた。
しかし未だ見ぬ課題もあるようで…これは是非また来たいゾ。

◆本日の一枚◆東村山軍団一同。お世話になりました。
20190825安達太良

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。