FC2ブログ

これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

2017年03月20日(月) 黒潮ボルダリング

ついに迎えた最終日。本日もサノさんのホテル顔負け朝食を頂きつつ、
ヨレ果てたカラダにトドメをさす覚悟を決める。
飛行機の時間まで突っ走りますぜ~!!

●同行メンバー
サノさん、ゆみにさん、ynynさん

まずは春野漁港へ向かいサノさんの「松風」トライを見守る。
まぁ見守るというか、眠りこけていたわけなんですがw
しかしほとんど水平カチを捉えていたので、次回は間違いなくイケるやつですな。

「縁 初段」 ×
ynynさん因縁の課題その2。かなりローカルなアプローチをへて駐車。荒涼とした海岸を歩いて到着。
船の舳先のような形状を直登するカッコいい課題で、カチ、ポケット、アンダー、スローパーと
多彩なホールドで構成された、間違いなく良い課題なヤツ。

とにかく一手目のクロス気味に出るカチ取りに大苦戦。
その後は中間部以降の外傾チックなサイドカチとスローパーが合わさったようなホールドからの
左手出しがかなり意味不明…結局一手目さえできなくなって敗退。ぐぇ。

「冒涜の虹 初段」 ×
のこり時間を費やすのはこの課題。いや、もう指が終わってて何も出来ないで終わったんですけどね。
最後に大山岬で過ごせたのは気持ちよかったなぁってことで。あべし。

マット&クルマを返却して空港へ。なんとynynさんのお母様がわざわざいらして下さるサプライズ。
感動的な親子の再会に一同ホロリ…悪天候で飛行機の出発が遅れたものの、障りなく羽田に到着。
楽しい時間はあっという間ですなぁ…次回に備えてしっかりと準備する決意を新たにしたのでした。

◆本日の一枚◆今回の発起人であるynynさん。ありがとうございました!
20170320高知

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。