これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年02月19日(日) 大沢ボルダリング

本日こそ件のPにケリをつけるべく30代男三人衆にて大沢入り。
前日もレストしたし、調子もバッチリ。
よぅし。

●同行メンバー
ynynさん、肩王

「原子力潜水艦(仮) P」 ×
そそくさとアップを済ませて、いざ尋常に。
相変わらずサラッサラのホールドに閉口しつつトライを重ねるものの、出来ん…
そんな状況のなか、ynynさんが「手を濡らすと持てますよ~逆に」との行動に。
ワラにも縋る気持ちで試してみると、これが不思議と持ててくる感じ。

お昼頃にはフリクションがピークに達したせいか、パチンと止まるようになってきた。
到達点も徐々に伸びてきて、ついに完登が見えてきた…のだが。
どうしても最後のガバ取りを絞り出せない…その手前で尽き果ててしまうのだ。

繰り返しトライするものの到達点を伸ばすことは出来ず、
ヨレ&フリクション低下にて敗退…チクショー!

ynynさんが最後のガバ取りまで成功していたので、次回こそ決着の予感。
ん~自分も続きたいところ!

腹いせにカンテ4級を登ろうとしたらコレが悪くて激打ちのすえ、
非常に危なっかしいトライでどーにか完登という締りの悪い日。
いや~大沢って、楽しいところですよね~ホント。

◆本日の一枚◆岩と戯れる肩王。登る前はビーフカレーだそうです。
20170219大沢

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。