これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年02月12日(日) 御岳ボルダリング

今週末は諸般の事情を鑑みて大沢入りならず。
日曜日に電車を利用して御岳に向かうことに相成りまして候。
前日に荻窪パンプでボコボコにされたってのに…

●同行メンバー
ynynさん、クボタさん

確か9時7分到着の電車にてアクセス。
しかしまぁ電車の快適なこと。ただ特別空いていたとのことでしたが。
ynynさんと私は既に終わっている状態ですので、クボタさんのトライを見守るべくマミ岩へ。

「マミ岩階段 1級」 〇
クボタさんのトライを見守る合間にラインを教えてもらってトライ。
中間部のバランスが何とも独特で気持ち悪い動き。
確か2トライ目ぐらいで登れたのかしら。

「マミ岩トラバース2 初段」 ×
ynynさんにラインを教えてもらってトライしてみることに。
1手目2手目のカチが兎に角細かくて刺さる感じ。
そのまま下部のかかりのよいホールドを追って「マミ岩階段」を抜けるとか。

兎に角長い。リンクものの定番ですが、御多分に漏れずラストのマミ岩階段がキツくなる。
結局押し切れずに敗退という有様。とほほ。

その後は正真正銘の絞りカスとなり、ひたすらクボタさんの応援。
久しぶりの御岳は風がやたらと冷たかったです。
雑魚に乾杯。

◆本日の一枚◆白い粉を嬉しそうに飲むynynさん。あぶない。
20170212御岳

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。