これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年01月08日(日) 豊田ボルダリング

今朝からどんよりとした空模様だが、気持ち200%のメンバーはお構いナシ。
別便で豊田入りしているナカオ家御一行とジョインするべく梟城址へ。
色々とオススメ課題も紹介して頂いているので気になるところ。
しかし現実問題として、いつ雨が降り出すかもしれないこの状況…
何かに狙いを定めて一撃離脱といきたいが果たして。

●同行メンバー
フタカミさん、シモジマさん、ゆみにさん

「せつ子 e」 〇
フタカミさんがチョイスした岩にあったトラバース課題。
兎に角トライしてみると一手目のパワームーブが中々にハード。
2トライ目で一手目をこなし、事実上のゴールガバ手前まで迫るも右手寄せ成らず。

コレは出来そうな予感ビンビンよ。
ブランクパートをキッチリと確認しておき、いざ。
しかし一手目取りでまた躓く始末。失敗するとバリバリっと指皮を削られて痛い…

とにかく一手目に集中してトライすること7トライ目ぐらい。
ヒールフック外れつつも一手目をこなしてトラバースパートへ。
ガストン方向の悩ましいマッチを繰り返してトップアウトとなりました。

フタカミさん達も自由にラインを組み替えてエンジョイなされていた御様子。
その後は自分が岩jamイベントで初登させて頂いた課題を楽しんで頂き何やら気恥ずかしい気分。
あの時ボコられた隣のライン、改めてトライしておけばよかったなぁ…
シャーシャーと雨が降り始めたので撤収。二日間ありがとうございましたorz

◆本日の一枚◆フタカミ登攀塾、開講でございます。
20170108豊田

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。