これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年12月24日(土) 豊田ボルダリング

目が覚めるとビックリするぐらいの二日酔い。
皆様より「顔が白い」とのお言葉を賜るコンディション…
コイツは一体全体どーしたもんか…とりあえず岩場で考えようっと。

●同行メンバー
ヨコサン、sgoさん、タニエルさん、イーオさん、ゆみにさん、ナンボックー

9時頃には古美山へ到着してクライミングスタート。
流石にリーチロックはパリパリなご様子。
皆様が狙う「蛇の目」もコンディション良好な様子。

「リーチ・ダイノ d」 〇
イーオさん、ゆみにさんに混じってアップするものの、一向に回復してこない…
しかし何もしないのもアレってことで、YouTubeでラインを確認してトライしてみることに。
最初のダイノにハマリかけるものの、一緒にやって下さった方のフットホールドをパクることで解決w
手に足ヒールの乗り込みがとっても窮屈だったが、どーにかこーにか完登。

「文明開化 e」 ×
昼寝をしてみるものの、凍える寒さで目が覚める始末。
タニエルさんの「一難去って」に便乗する形でトライしてみることに。

ようやく前回の到達点までたどりつき、上部結晶を捉えるものの核心ムーブが起こせない。
そしてその1トライであっさりと指皮を切り裂いて試合終了。なんなんだこの課題は…
もう完全に足のみで立つイメージなんだろうか…き、厳しい…

帰りのクルマではすっかりグロッキー状態となってしまい、悪寒に凍える有様。
結局皆様に運転を頼り切る結果となり、大変申し訳なく…ありがとうございました!

◆本日の一枚◆「一難去って」をトライするヨコサン。お互い限界を攻めましょう!
20161224豊田

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。