FC2ブログ

これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

2016年09月18日(日) 小川山ボルダリング

昨夜午後10時頃から雨がポツポツ降り始めたので各自テントに戻り就寝。
朝起きてみると、雨はパラパラだがしっかり降った様子。ぐぬぬ!

●同行メンバー
フタカミさん、店長、シモジマさん、ナカさん、じっちゃん、マコッちゃん

暖かい朝食を有難く頂戴して撤収準備。
傾斜の強いボルダなら遊べるんじゃないかってことで
皆様がお目当てとしているナイトナース崩壊後へ行ってみることに。

「ファルコ 初段」 ○
アプローチを始めた途端にしっかり雨が降り始める始末。
ここまで来たら引き返せるものかっ!とりあえずバルカン先輩のホールドを触り、
あまりのハードさに絶望感を覚えて皆様のトライに便乗。

いや~…結構しっかり雨が降っているにも関わらず、ここの課題は影響なしなのね。
モンスリー側にいればトライの邪魔にならず、濡れもしない。限度はありますが貴重なボルダーですな。

久しぶりにギガントとの共通パートをやってみるが、何度やっても難しい。
世の中ではコレがやりやすいってことのようだが、アイドントノー。
結局しつっこくトライして登りましたとさ。やったぜ。

皆もかなりいい感触を持っているようだったが、
ヨレ&雨が増してきてしまったので撤収。なんだかんだ2時間くらい遊べたのかな。
帰りはのんびりお風呂&食事を堪能させて頂きました。キャンプ楽しすぎ。

◆本日の一枚◆崩壊後にたむろする東村山軍団。悪天候なんか眼中にない気合いにタジタジ。
20160918小川山

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。