これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?

スポンサーサイト


2016年07月18日(土) 御岳ボルダリング

熊さんチームよりカノト偵察のお誘いを頂戴。
憧れの高難度課題でひしめく魅惑のエリア…
ウキウキしつつ突撃なのでございます。

●同行メンバー
ヨコタさん、シマザキさん

「エゴイスト 初段」 ×
カノトボルダは見事にびしょ濡れ。乾いている部分が1ミリもないって凄くね?
雰囲気だけ満喫して御岳へ転進。やっぱり狙うはエゴイスト先輩ですよ。

途中から十里木ボルダーでびしょ濡れ敗退してきたトスコ兄貴が4名のボルダラを引き連れて見参。
聞けば十里木ボルダーで仲間に加えたという。これも人徳のなせるワザか。

肝心のトライですが、粘っこくトライするもののスロパ止まらず進展なし。
コンディションが~と言いかけたところでツヨツヨさんが美しく登ってしまわれた。
ぐぬぬ…左手がいま一つ押し切れていないのだろうか。こりゃ秋冬まで封印かな。

やけくそで遥も触ってみたが、何となく練習していけば…という雰囲気を微妙に感じ取った気がする。

14時頃に撤収してベーキャン東京へ突撃し2時間たっぷり指皮を削り取り、
焼き鳥屋でビールを傾けつつ下品な話でゲラゲラ笑った。
う~ん…なかなか濃い目の一日だったな。

◆本日の一枚◆完全ウェットなカノトボルダー。ここが頂上決戦の舞台か。
20160718御岳

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
