これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?



2016年06月20日(月) 神居古潭ボルダリング

ついに迎えた最終日。早朝はめちゃ雨だったが、しばらくすると晴れてきた?
とにかく神居古潭に行くっきゃないのです。

●同行メンバー
マムシ、じっちゃん

駐車場に到着したと思ったら雨がパラパラ。
どーゆーことよコレ。嫌われたモンだ。

「ターボチャージド 7a(1級)」 ×
一手目のカチ取りがとにかく悪い。何度練習しても止まらず。
そこを出来たとしても、次の左手アンダー寄せも強度激しめでキツい。
休み休みトライを重ねたが、結局一手目を止めることは出来なかった…無念orz

だんだん雨も激しくなってきたので、残念ながら終了。
風呂→ラーメンとのんびり過ごしていると結構いい時間に。
天気だけが残念だったが、それ以外は快適に過ごせたな~お付き合い頂いた仲間に感謝!

◆本日の一枚◆マムシ&マムシ。
20160620北海道


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
