これだからクライマーは…

すいません、グータッチしてもらっていいですか?



2016年06月11日(土) 御岳ボルダリング

今日も元気に朝御岳。

●同行メンバー
マムシ、じっちゃん

7時前には寒山寺駐車場に滑り込んでロッキーボルダーに一直線。
今日も独り占めかと思いきや、すでに先客が。気合い入ってますな。

「エゴイスト 初段」 ×
スローパーを狙いすましてペッチンペッチン。
たまにブラッシングしてはペッチンペッチン。
これはイカン。全然止まりませんぜ。

壁際にかかるところがあるとのことだが、
おそらくそこを捉え切れていないのだろう。
三時間ほど攻め立てたが、甲斐なく敗退。

右手をしっかり握りこむことを意識すれば、もうちょっと距離出せそうかな。
ちょっと暑かったけど、ほとんど快適にトライできる。近い岩場ってステキ。

◆本日の一枚◆「エゴイスト」をトライするじっちゃん。ちょんわー。
20160611御岳


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
